ISTORY

新色入荷しました!!

大丸梅田店 | 

皆様、こんにちは。
梅田店のマツモトです smilies

朝晩すっかり肌寒くなって参りました。

今年は夏の終わりが早く、秋をしっかり堪能できますね smilies

紅葉はまだかなーと 出勤途中の街路樹をキョロキョロしますが、まだもう少し先のよ
うです。
しかし!! 一足早く エルベシャプリエの店内は少しずつ秋色に染まって参りました。

smilies

 

今回はカラフルなツートンカラーでおなじみの1027Nをご紹介させて頂きます。

image (640x480)

ファスナーも 内ポケットも一つあり、
普段使いにはうってつけのシリーズです smilies

明るい色も チラリと見えるこのシリーズなら 冒険しやすく、

またこれから重くなりがちなコーディネートも 華やかになりますよね。

私のお気に入りはこちら smilies
発色が良く 目を引くグリーンと、深くてきれいなムラサキ。
ワードローブにムラサキは見当たらない私でも このチラリ具合なら使いやすく 新鮮な
気分です。

image2 (480x640)

1027N/ブテイユ×ミルティール ¥15,984(税込)

皆様も お気に入りのカラーリングを見つけに ぜひご来店くださいませ smilies
お待ち致しております。

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ