ISTORY

【銀座松屋】GPセミオーダー開催決定!

松屋銀座 | 

皆さま、こんにちは smilies

あっという間に10月ですね。

朝夕が肌寒くなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先月の「秋の感謝祭」多くの方にお越しいただき、ありがとうございました 。 smilies

様々な催しをご用意いたしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

今後も末永くご愛顧いただけたらと思います 

smilies

 

さて、不定期開催にも関わらず、ご好評いただいております「GPセミオーダー会」 smilies

松屋も実施致します!

 

期日 10月22日(木)23日(金) 2日間のみ

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ

2015-10-07 17_46_19

725GP GRANIT/NAVY  ¥76,464(込)

2015秋冬新色です。

是非、見にいらしてください!

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ